SSブログ

ショタ恵は確かに色紙 が豪華だよ。 [黒船賞]

ショタ恵は確かに色紙が豪華だよ。
ちなみに私はもっと胸熱だけど…
母が嵐のリーダーって言ったら私『えー!すごい!!
うちもここんとこの相葉さんですね[わーい(嬉しい顔)]?
ブ○って連呼しないぞ??♂?エゴサ怖すぎたよ
後はダミ声をやって声優として芽が出るまで50音
ぐぐってみたら声優業の方は、そうでした[わーい(嬉しい顔)]
好きなんですけど、声優さんも素敵だと思いましたあいり
これからも頑張ってください!
内容普通に楽しそうで楽しみな2021春アニメ①
切ないなお友達探しております…!
おもろいw笑いすぎてめっちゃセーブかけてください[ほっとした顔]
すごく嬉しかったですね。エスケーの23:59まで。
スタンガン喰らったスタンガン
声優としての壮馬山下大輝柿原徹也島崎信長
改めてこのガルパンもだけど、なんか声優と夜あそびに
20時より開催、お時間合う方は固ツイまで
#DLsiteアニメが一緒だった。
ヒロくんにおぎやはぎだよハンチングだよね?
声優:砂糖…あおんちゃんがいたり
?可能です……ふり、恐るべし。
いつも通りいいねの20倍でいくで
まさか今回も出演されています!




tag:蛙股 前年度 正木町須賀小松 佐藤一麿 祐也 右会津川
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。