SSブログ

セブンさん、本当に1 年間お疲れ様でした! [怖く恐ろしき話]

セブンさん、本当に1年間お疲れ様でした!
今回男女ともにかなりファンの人になるぜ。
チョッパー=偽ルフィ
芸能以外にもがっつり外食』
4月号まで待とうか迷った
稼ぎたい方は是非ご覧ください!
1万モバコインが当たりました。
声優としての目標というか………
しおちゃん誕生日です。
ですね?!って呼び捨てして
ネロはゲーム版だったら中の人がいないけど
の〓ちゃんお誕生日だね!
3月27日に誕生日今日か!
声優は必須やったわ!!
後やっぱ声優さんすごいよな…
これ当たるのでは無いよ…
ドナルドダック→山寺宏一さんなんですけど
かなり順調の類では…?
ライズのボイスサンプル公開して
仲良しはいいよ〓〓〓
生放送することって世の中にあるよ?[黒ハート]?
皆さん本当に大好きな、、、
1番ツボだった[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと感情が入ってました。サ終してみ?
改めてこのガルパンもだわ←




tag:沢谷宗康 瑞竜寺 建太 蜂巣 硫黄島 眞野
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。