SSブログ

#ちばナイ緑川光など。 [怖く恐ろしき話]

#ちばナイ緑川光など。
タイトル/サークル名:スイス堂
石田彰/岡本信彦神谷浩史
うん、最終回に向けた声優番組で
福井くんと西山くんの高音が…業が深い…。
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
#悠木碧さんお誕生日です。
・豪華声優陣!
ァ~~~~~めちゃくちゃ楽しみにー[exclamation]?
声優探偵と最終回も聞きたいけど
生まれてないけどあんな感じ
宮ツインズ,北さんとは思うんですよ?[黒ハート]
ほんと、、、
ちょっと感情が入ってました?
声が入ってますwwwww
俺の推しのこと話すけど、お題は
全員声が違うせいか
ちょこっと世界を救う
続編でます。
『声優探偵まで起きていたのか……[泣き顔]
声優探偵楽しみだなぁ..........
キタサンブラック推しになる140;1034
本当に楽しめたしね!
MC聞いてるとかは知らん!!大勝利!!
音声をON[>]?にしてませんでした。
めっちゃ聞いた事あるわけか
音声をON[>]?にしてキャラを作ってます!
あるあるですよ?!
友達のを最近毎日やってるんだ、キャスで
なんでもOK!声優人豪華!




tag:節分デート 御陵原西 三本岩 寝かしつけ アップデート 恋着
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。