SSブログ

ボイスドラマ「おちゃ のこ」(単話版)接客(4)紡 [怖く恐ろしき話]

ボイスドラマ「おちゃのこ」(単話版)接客(4)紡麦編[カフボックス]



2021年12月01日0時
6人の茶天使が最高のリラクゼーションを提供ーリラクゼーションASMR

本作品は単トラック販売となります。

▼あらすじ
異茶界は環境の変化に伴い、茶葉を育てる環境が年々少なくなってきている。
そのため、人間界から茶葉を育てる環境を提供してもらい、同時に茶天使たちの修行の場となっている。
異茶界はそのお礼として、茶天使が人間に「癒し」を与えるという契約を結んでいる。

人間たちの悩みは「疲労回復」「ストレス解消」「美容」など多種多様。
彼らの”心の茶柱”を立てていくたびにポイントが上がる。
一杯のお茶でどう解決するかがおちゃのこたちの腕のみせどころ。

▼キャラクター紹介
牧之原玉露(CV:石川由依)
17歳の癒し系のまったり女子。お茶ソムリエ等級2級の上級茶天使。お客様がお茶を飲んで「ほっ」となる瞬間がたまらなく好き。心がほかほかするらしい。1歳年上で、お茶ソムリエ等級1級の深翠を尊敬している。

京深翠(CV:長谷川里桃)
18歳のコンサバ系のお上品女子。お茶ソムリエ等級1級の上級茶天使。異茶会の門番的存在。誰にでも敬語。作法にうるさい。出世欲は高く、異茶会のドン・魔茶亜紀様を恩師として誰よりも敬愛する。

火炒茜音(CV:松村芽久未)
17歳の熱血ど根性女子。お茶ソムリエ等級2級の上級茶天使。玉露と幼馴染で、12歳まで異茶会の同じ小学校に通う。15歳のときにサロンIPPUKUで再会する。実はゲームの達人。夜な夜なオンラインゲームにはまっているらしい。

六条紡麦(CV:田上真里奈)
16歳の元気はつらつ健康優良女子。お茶ソムリエ等級3級の中級茶天使。16歳で玉露や茜音より年下だが、しっかりしていて年上にみられる。サロンIPPUKUではきびと同期で、美容の話で盛り上がる。

十勝きび(CV:野本ほたる)
18歳のオトナ系お姉さん。お茶ソムリエ等級3級の中級茶天使。のびのびマイペースの自由人。ちょっとお色気あり。「美」への追求は半端ない。知識も豊富。常にダイエットのことを考えている。鏡やガラスがあるとちらちら見てしまうのがクセ。きびのサロン部屋は全部鏡張り。

伊勢乃茶々(CV:伊藤優衣)
15歳のおてんば系のいたずら娘。お茶ソムリエ等級4級の中級茶天使。つい先日まで粗級茶天使だったが、ここ最近目覚ましい成長を遂げ、魔茶亜紀に気に入られて昇級した。実際はかなり高度なブレンドテクニックをもつ「できる子」。先輩たちを「お姉様がた」と呼ぶ。お堅い深翠お姉さんをいじるのが好き。



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。